まだバイトが決まらず暇な日々。やたら歌ってる。
今日はマーク・ウォルバーグ主演「マックス・ペイン」の試写会へゴー。
映画はまあ、アメリカのゲームが原作だとエンドロールで知って、ああなるほど、って感じ。
マークの映画は割と見てるけど、彼が主役だと深刻な顔のせいか全体的に重ーく暗ーくなっちゃうのがしんどい。マーク自身は好きだけどね。
銃が好きな人とか、アメリカンヴィデオゲームが好きな人には良いと思います。


帰りに中野ウロコ本店で美味しいお魚とお酒をちょこっと。
中野の裏通りは小さなフレンチのお店とか雰囲気の良い居酒屋さんが沢山あって、しばらく通いたい気持ちになった。


***


レドカーペットでおなじみのゆってぃが、元マンブルゴッチの人だとわかったときの、頭の中で回線がビビビビっとつながった!感をよいこに熱弁したけど、ちっともわかってもらえなかった。悔しい。
ふとっちょカウボーイは元だぼぱんだよ?
二組ともボキャブラに出てたよ?