自意識過剰病を患っております。

今週は学科試験週間なので授業はお休み。
レッスンはあるけど、今日はお休みだったので、昼まで寝てみた。
両親がそれぞれ不倫してて、しかもベッドシーンを目撃(あたしが)。
挙げ句写メで双方にチクる、という最悪な夢を見た。
きもちわりっての。寝起き最悪。


喉が荒れてたので薬もらいに耳鼻科へ。
声帯も見てくださいってお願いしたら、喉を見られながら何回も高い声で「エーー」って言わなきゃいけなくて、相当恥ずかしかった。
そのあとベッカーズでしばらく勉強してたんだけど、今日は耳鼻科の看護士さんにもベッカーズの店員さんにも目を逸らされた気がする。

ケバかったから・・・か?
青いシャドウしてたから。
まぁ、常に自意識過剰な上に生理前なので仕方ないの。