オハナホロホロ (Feelコミックス)

オハナホロホロ (Feelコミックス)

オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)

オハナホロホロ 2 (Feelコミックス)

絵が似てるなぁと思ったらうみのちかさんのチーフアシスタントさんだった。
メガネ美人キャラとかモノローグの手法もうみのさんと似てるけど、根底にある空気感がもうちょっとふわっとした救いのある感じ。
ゆうたくんの脚がかわいい。


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

「雑学王」でやってて読みたくなって。
オリラジあっちゃんが熱弁してたほどすごい!びっくり!とは思わなかったけど、設定が細かく作りこんであって、あと敵の素性が登場人物と同じスピードで少しずつわかってく
るのがワクワクする。展開も速くて次が気になる感じ。
絵は、最初「このまま読むのしんどいなぁ」って思うような拙さだったけど(逆にそれが不気味さを増してるともいえる)、3巻になると特に気にならなくなった。


「桜井京介」シリーズ最終章。まだ読み途中だけど面白そうな雰囲気!