やっとこさっとこ

redsmoke2010-08-11


一昨日はお土産渡しがてら彼に喋り、昨日は職場の上司に喋り、今日は同僚&元同僚と飲みながら喋り散らして、やっと派遣会社の担当社員への鬱憤が薄まってきた。
ここ数日喚きまして、周りの方々にはご迷惑おかけしました。


井の頭 汁べゑ

食べログ 井の頭 汁べゑ

お探しの店舗のページはありませんでした


サマソニ帰りの彼からは、ディズニー・サマソニコラボのTシャツを貰った。
2種類あって選ばせてくれたんだけど、ラッパーなミッキーの方にした*1。かわいいのよ。
明日もういっかいボンファイアー行く予定なのでお披露目しようと思う。


秋へむけて、色んな知り合いから演奏会のお知らせをいただく。
自分も小さいのに2、3出るのだけど、コンクール以降あまりしっかり練習してないのでそろそろちゃんとやらなきゃなと焦る。
飲んで遊んで喋って、はすっごく楽しいけど、自分の本分は何であるか。
夏にかまけず冷静に考えないとね。

*1:http://www.summersonic.com/2010/attractions/09.html 上からふたつめの。値段見たら結構いい額するのね・・・