夏だ祭りだボンファイアー!

ディズニーマスターまいまいから「シーの年パス買ったどー。踊りに行こー」というメールが来たので、今年も行ってきました、ディズニーシーのボンファイアーダン*1
前夜、ワインでべろべろのとこに連絡が来て「行く!なんなら明日でも!」と決まったので、当然午前中からとかは無理。なので、午後3時以降入園のスターライトパスポートで入園、なんかすっごい天気で猛暑だったので、室内系アトラクション中心にコーディネートしてもらった。

  • ビッグバンドビート

去年はインフルの影響でやってなかったマイマイおすすめのショー。
ミッキーすごい!、生演奏楽しい、マリーちゃん怖い
 ↓

  • ごはん

ターキーサンドwith 早くもビール
 ↓

客いじりの得意な亀。どうなってんのか不思議。う・お〜で阿呆な顔するブームが
 ↓

  • ボンファイアー1回目@鑑賞スペース

写真撮ろうと思ったのに、途中から普通に踊ってた。ソレソレソレ!
 ↓

  • マジックランプシアター

アラジン大好き☆アシームくんが可愛くてにこにこしてしまう。3Dすごいなぁ。アラジン全編3D化してほしい
 ↓

  • シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

進化系it's a small world。
空いてて涼しくて、テーマ曲が神曲!子トラのチャンドゥが愛おしすぎ(*/ω\*) グッズ欲しかった
 ↓

  • ボンファイアー3回目@参加エリア


ステージ真っ正面のミッキー前からスタート。
ミッキーったらなんとも客煽り上手!カメハメ波みたいに「ハァ〜〜〜〜!」ってやるとこで、「おまいら、打ってこい!」みたいに挑発する男前っぷり。
汗だくで記憶なくすぐらいガンガン踊る
 ↓

最後の最後に駆け込んだら、ほとんど並ばずに乗れた。しかも一番前でハンドル握らせてもらえた!インディ・ジョーンズも懐かしくて(4はアレだったけど)好き。虫!ワニ!岩!


夏休みも初旬でまだすいている時期だったおかげで、今回は沢山アトラクションに乗れたし、ボンファイアーも2回も見られて、大満喫!
キャプテンEOも見たいし、そのうちランドも行きたいな〜