3/8 びわ湖1日目

今日からはびわ湖ホールでの舞台稽古。
ほんの4時間ぐらい寝て、眠さと二日酔いで変なテンションになりながら楽屋入り。
この日初めてステージセットの中に入って、あまりの完成度の高さにテンション上がってしまい、表面上は冷静を装いながらも心のなかはヒャー!キャー!スゲー!ワー!の連続!!!
プロの技ってほんとすごい。
裏から見れば明らかに木の板なのに、絶妙なペインティングで正面から見ると金属に見えたりとか・・・!感動!


この日はピアノ伴奏で場当たり稽古。
舞台上から見えるいろんなところに指揮者モニターがあって、多くは言わないけどめっちゃ幸せでした。あたし的に。

稽古が終わったら21時過ぎだったので、おとなしく部屋に帰って、チューハイとカップヌードルで夕飯。
よいこにスカイプで眠気で惚けた顔を晒したり。