勝手に宣伝

光の中へ

光の中へ

音楽教育科の唯一男子、手笛王子こともりもりがめじゃーでびゅーするよ!!!
デビューアルバムはなななんとDVD付!エー!


いやまじで彼の手笛(ハンドフルート)はすごいです。大学時代から度々聴かせてもらってるけど、どんどんどんどん腕を上げてるし、おまけに作曲もしちゃうんです。
ザ・ベストハウス123」に出演したとき、こんなに上手くなったの!と度肝を抜かれました。ピアノの圭介くんも院の伴奏科に一番で入学した(らしい)腕前です。
本人も色白かわゆい男の子でMCもキュンキュンなので必見です。
皆さんぜひ応援してください!



CMのナレーションももりもりがやってるよ!