2/13

妹の大学入試お疲れ会ということで、祖母、母、妹と4人で家の近所のフレンチレストランで食事。
ビストロ・グラン・ソレーユ
去年の母の誕生日にも行ったこのお店は家庭的な雰囲気の小さいお店なんだけど、何を選んでも外れがない。今回食べた大山地鶏胸肉のグリルも、胸肉とは思えないほど柔らかくておいしかった。


ただ、食べてる間にあたしの体調の悪さがピークに差し掛かり、一杯目のワインで胃をやられ、美味しい・・・気持ち悪い・・・でも美味しい、気持ち悪い・・・
結果、デザート食べ終わった瞬間に寒気と関節痛が限界で先に帰ってきてしまった。
ほんと悔しいのでぜひリベンジしに行きたい!

 
 

アミューズ:ピーマンのムース/オードブル:パイ包みスープ仕立て/メイン:大山地鶏のグリル/妹が選んだ仔羊のロースト/デザート:クレームブリュレ