DVD

王妃の紋章 デラックス版 [DVD]

王妃の紋章 デラックス版 [DVD]


「英雄」や「LOVERS」でおなじみの、ビジュアル重視の派手派手中国映画ということで、特に他の部分には期待せず借りたんだけど、もうこれ絶対見た方がいい!
つっこみどころが満載すぎてゲラゲラですよゲラゲラ。
母と妹と見たんだけど、最後は全員同時に「えーーーーー!」
一回つっこみ始めちゃうと全部が笑いどころに思えて、最後の変に明るいエンディングソングさえ面白くてもう・・・
コン・リーは冷たくて綺麗だし(あたしの中ではトゥーランドットのイメージは彼女だなー)、あと武藤さん似の王様とか、3人の王子のうち2人が中居くん似だったり、とても楽しめます。