写真で年末年始を振り返ろう

はやい話が自分メモ。


●2008/12/31 大晦日

退職プレゼントにいただいたクッキー、一見パスタのようですが年越し蕎麦です

眠くてもがんばって紅白観た


●2009/1/1 元旦
 


●2009/1/2

浅草「東洋館」で初席鑑賞。泰葉姉弟、ネタにされすぎ。
あした順子ひろしや昭和のいるこいるなど、伝説の漫才も生で観られて大感激!

浅草寺で初詣のつもりが、めっちゃ混んでたので遠くから手を合わせた。


●2009/1/3


前職場の同僚たちと湯島天神へ初詣。
大学受験を控えた妹のために一生懸命詣でてきた。良姉。


●2009/1/4

中友と初詣&家鍋。
一番付き合いの長い子で、四半世紀の友達ということがわかって大騒ぎ。25年てすごい。


●2009/1/7

念願のアンコウ鍋「ほていさん」へ。濃厚で美味しいったらない!
わけあってこの日はお酒が呑めなかったので、今度はビール飲みながら食べたい。