衝動買い

今年はチェックが流行るそうですね(めざましTV情報)


でもあたしはずーーーーーっと前からチェックが好きなのです!
特にタータンチェックがね。


というわけで、BEAMSでストールを衝動買い。

これ、1週間前に池袋ビームスで見て「ああ・・・!かわいい!でもあたしには高い!」と思って買わなかったのだけど、ずっとそれを後悔するぐらい一目惚れだったのです。
でも、渋谷ビームスでも新宿ビームスにもなぜかおいてなくて、新宿では店員さんが池袋店に電話までしてくれたのになぜか「そういうものは見当たりません」という返事があって・・・
半ばあきらめてたんだけど、歯医者の帰りにダメもとで池袋店に寄ったらちゃんとあって。
これはもう買わなきゃでそ・・・!
と思って買うてしまいました。
ああかわいい・・・


黒い方がちょっと起毛っぽい感じなのでかなり温いです。
これに合わせてこの秋は地味な服ばっかり買うのだ!