ダイエットしてます。

ニースから帰ってこのかた、ものすごい食欲に教われていまして、そのうえお土産を渡すとかそんな口実でいろんな人とご飯を食べていたらほんとに食欲に歯止めが利かなくなってきた。
カロリーの低いものと高いものがあったら、確実に高い方を選んでしまう。
毎食何かしらの揚げ物を食べてしまう。
食事じゃなくても揚げ物を食べてしまう。
毎日帰り道にからあげくんを食べてしまう。


これはマズイ、と思い立ち、少々手荒な方法で食欲を抑えることにした。
1週間、夕飯をこれに置き換えてます。

[rakuten:gion:726025:detail]

これ、正直おいしくないんですよ。水に溶かしても粉っぽいままの粉、嘘っぽい香り、甘ったるい味。
しかも味が「抹茶ラテ」「いちごみるく」「バナナミルク」・・・あたしの嫌いなまったり系味ばっかり。
同じダイエットドリンクなら、どうしてスープにしなかったのか自分を責めるほど。ええええ、こんなの飲んでも満足感なんかありませんよ。


でもこれを飲んで
「あーおなかすいたーあたしかわいそうーでも今あたしぐんぐん痩せてるわー」
と思いながら寝ることで、自分の深層にあるM心を刺激しながら痩せるという作戦。


朝と昼はしっかり食べないと仕事に支障が出るので食べてるけど、まだ始めて1週間もたってないのに胃にものが入ってると「はやく無くなれー消化しろー」と思ってしまうほど、着々とM心を育てています。


いつまで続くのかわかんないけど(土曜に合唱の打ち上げで食べちゃうだろうし)、せめて3キロ・・・痩せたいです!
あ、運動はそこそこ歩いたり腹筋したりだけで。
太極拳教室行こうかと思ってるよ。