DPZエキスポ 夏の陣


GWに行ったデイリーポータルエキスポに、今回は昼夜両方参加。
前回一緒に行った友人が忙しいというので、急遽ボディ(id:deathtotoro)を誘ったら快く同行してくれました。



前回と同じように、店のあちこちにブースがあって、食べたり飲んだりしながら自由に見て回るという学園祭スタイル。
そこここに本物のDPZのライターさんが居るので、ドキドキを紛らわすために積極的に飲酒しながら楽しんだ。


会場案内図はカラーになってバージョンアップ。



おなじみスライドプレゼンコーナー。
大山さんは団地鑑賞術を、林さんは齋藤さんのかっこよさをフューチャー


 
 
「スナックべつやく」「バーヨシダ」
べつやくママと常連客・住さんによる人生相談、ライターさんたちも混ざって大盛り上がりでした。
バーヨシダは膨大な量のメニュー紹介だけでタイムアップ。
ママとマスターはかわりばんこに絵も描いてくれました。








●ライブ更新のために齋藤さん(姿勢いい!)を激写する宮城さん(ハチャとゥリャンズTシャツが日本一似合う男)
 (このとき撮ってた写真がこれ→ http://dpz08.cocolog-nifty.com/expo208summer/2008/08/t_3815.html
大北さんa.k.aお台場食堂のおばちゃん、休憩中。
●躍動する安藤さん!一緒にどら●もんポーズで写真撮ってもらえて嬉しかった!
●メガネ☆パラダイス
●初プレゼンで緊張しまくりだったらしい工藤さん。背高くてかっこよかった!
●・・・この違和感はなんだろう。
●ライブ更新のためにずっとステージ上でコピペしてた石川さん。おつかれですー


その他にも

DPZテレビ未公開集、感動する横山店長面白すぎ!!!何回見ても笑えるwww
●大山さんに団地を語られると、説得されて団地ってすごい面白い気がしてきた。
●生おぎわら遊技場で金メダルとって、賞品もらいました^^
●ホディ、憧れの高瀬さんにドキドキワクワクの初対面。嬉しそうだった!
●不思議な存在感の芸人「ピカデリー梅田」ライブが大盛況。ほんと妙に記憶に残る芸だった・・・
ニフティを離れてもなお皆に愛される平岩部長に乾杯!


他にもたくさんたくさん写真を撮って*1、ツーショもいっぱい撮ってもらいました。
ボディに「満喫しすぎ・・・」と呆れられるくらいはしゃぎまくりました。
正直ボディはずっとあたしのカメラマン状態だったよね・・・申し訳ナイツ

*1:正直、ニースで一週間に撮った写真より多かったよね・・・