ニース写真、その2−



着いた初日の夜。こんな明るいけどもう夜9時近かったはず。
他のヨーロッパの街がどうなのかわからないけど、ニースはこの時期夜9時半ぐらいまで明るいです。で、暗くなったらもう夜!という感覚なので、特にテレビも何も娯楽のない寮の部屋では、暗くなってから2時間ぐらいたったら寝ていました。結果的には超健康的。
ブレてるのは治安の悪い地域だったので急いで撮ったからです(初日だったから異様にビクビクしてた)



花の色が日本と違う気がする



旧市街の町並み



よーく見ると・・・
窓とかバルコニーがだまし絵(!)の家



街で食べたランチ。これで10ユーロ(約1700円)・・・!
サンドイッチが激大きい。



3回も食べた「フェノッキオ」のアイスは、96種類もフレーバーがある。これはチェリー、ライム、アボカド!



メインの先生のレッスンはこの部屋で行われる。左から3人目がメインの先生、ロレーヌ。あとは発声アシスタントとピアニスト。
ピアノの前にいるのがあたしのラヴなピアニスト、ジャン!でも今回、グループが分かれちゃってジャンのレッスン受けられなかったの・・・(T T)それが一番の心残り。



もくもく