あたらしいおもちゃ

見栄っ張りな父がiPhoneを買ったそうですよ。
なので、お古のiPod touchを貰いました。命名:アイポッチです。
アップデートしたらゲームができたりとか、電話とカメラがついていないとこ以外はiPhoneのようです。
今日は無線LANへの接続がなかなかうまくいかず、東京駅の無線LANスポットで30分も棒立ちでアイポッチをいじってました。楽しいのです。
ホムページが綺麗に見えるのはとっても嬉しいんですが、ブラウザ上の写真をDLしたりはできないのかちら。。。


容量が16GBではちょっと足りないので、勉強用のクラシック音楽は前から持ってる赤pod nanoに分けることにしました。