クローバーフィールド

新宿バルト9にて


◆予告


◆オフィシャルページ
クローバーフィールド HAKAISHA


◆関連動画(映画宣伝のためのニセニュースらしい。突っ込みどころ満載)

吉田ガヌ(笑)


以下、ちょっぴりネタバレかも。

























やってることは某米国版怪獣映画とほとんど同じ。でも見せ方によってはそれでもまだまだスリルを感じさせることはできるんだなーと感心した。
この予告や関連動画から受ける印象よりはずいぶん面白かったし怖かったよ。
新宿バルト9は映画館が新しくて音も迫力があるので(普通の映画より音大きかった気もする)、臨場感というか、ずっとアトラクションに乗ってるような感じだった。
でもハンディカメラによるドキュメント風映像なので、手ぶれ酔いする人にはキツいかもしらん・・・
それにしてもこのビデオカメラが最強。何されても壊れない。どこ製だろう?そにー?