節約のため・・・

2週間前に職場の真ん前にある図書館でカードを作った。
早速借りて読了したもの。


水の眠り 灰の夢 (文春文庫)

水の眠り 灰の夢 (文春文庫)

引き続き桐野ブーム。
かなり前の作品らしく、最近の「グロテスク」などと比べると、壮絶な感じはない。
東京オリンピック前夜、という時代の雰囲気を出すためなのか、割ともっさりとした描写が多くて、前半ちょっと飽きた。
話も・・・あたしにはちょっと難しかったかな。大人の世界という感じ。

4TEEN

4TEEN

なぜかハードカバーしかなくて、重い。。。
でも石田衣良にしてはムカつくキャラがいなくて、ヘビーな面もありつつほんのり暖まる話だった。