自分バトン

むら様(id:violet217)からいただきました!
なんだかバトン久しぶり。


Q1、身長は?
164cmぐらい。
小学生のときは後ろから2番目くらいで大きい方だったのに、中学生で今の身長になってからは伸びてません。
顔の大きさからするとあと5〜6センチは大きくてもいい、と思ってます。

Q2、髪型は?
前髪ぱっつん風セミロング。
ちゃんと前髪作ったの久しぶり。生え際の薄いのがパレないので気に入ってますよ。

Q3、好きな髪形は?
巻き髪よりもPSとかminiに載ってる感じの髪型が好き。
センターパーツとか、ワンレンボブとか、鬼太郎バングとか、黒髪でばさっとしてる感じのとか。
パーマもゆるゆるなニュアンスパーマ。
顔が割と派手なのでゴージャス系だとそれっぽくなりすぎちゃうので、自分に似合うのもさっぱり系髪型だと思ってます。

Q4、目について語って?
でかいけど、フレームがでかいだけなので白目がちです・・・
どんぐり目なので、もっとニュアンスのある切れ長の目とかに憧れます。
一時期は一重まぶたに憧れてたけど、一重の人に言うと怒られるので口に出すのをためらってた。

Q5、顔についてどう思う?
でかいです。パーツも輪郭も。
今は太ってるけど、痩せるとパーツが顔からはみだすんじゃないかと思う。
歌を始めて舞台に立つようになって、やっとでかい顔が役に立つときが来た!と喜んでます。

Q6、誰に似ている?
あんまり芸能人ににてると言われないけど(太ってるから)
昔、花*花こじまいづみに似てると言われたことがある。

右の方。

あとはデビューあたりの宇多田とか。

人間以外では、ピノキオの金魚のクレオ

とか
メガネかけてるとアラレちゃんて言われたことも。

Q7、一日で一番好きな時間は?
二度寝する瞬間

Q8、自分はどんな風に見えてると思う?
んー
姉御とはよく言われる。
あと気使うねーとか。それは自分でも思う。
態度も図体も声もデカくて偉そうなのに、たまにオドオドしてキョドる人、って感じでしょうか。

Q9、送り主は好き?
好きー!めっっちゃ憧れていますよ!

Q10、送り主の第一印象は?
びじょ!そして透き通るように白い!

Q11、送り主との出会いは?
水玉ちゃん(id:s162)に紹介してもらいました。
この日に初めて会ったんだー
もう2年半も前なんだね。

Q12、送り主の事 どう思う?
美女なのにサバサバしてるとことか、大人っぽく見えるのにかわいらしいところとか、ほんとに素敵な女性。
でも美人すぎて未だに話すときちょっと緊張する。
もっともっと仲良くなりたいと思っています!
ピアノも聴きたいな

Q13、送り主を動物に例えたら?
雪豹かなぁ。白くてしなやか。

Q14、恋はしてますか?
していないです。もうずいぶん。
始め方も発展させ方も忘れてしまいました。
いや、もともとそんなの知らないか・・・

Q15、その人はどんな人?
いいなーと思ってる人は何人かいます。
身体が薄くて、常に笑い顔で、適当な受け応えをして、真面目なのに言うことがでかくて、音楽が大好きで、めっちゃ面倒見が良くて、猫が好きで、かわいくて、よく喋る人。
さて何人のことでしょー

α、このバトンを受け取るレンジャー
お友達が大変少ないのでアンカーにさせてください・・・(号泣)