えーというわけで

redsmoke2008-03-17


26歳になっちゃいました。
去年の誕生日は何をやってたかさっぱり思い出せないのですが(ログにも書いてなかった)、今年もほんとにふつーの平日でした。
休日ボケに頭をぼんやりさせながら朝起きて、会社へ行って、仕事して、お昼ご飯食べて、また仕事して、寄り道もせず帰宅して。ちょっとお茶して、練習して、夕ご飯食べて、履歴書書いて、ネットしてます。
でもその合間合間にいろんな人からおめでとうメールをもらったり、職場のT辺さんが写真のキモかわいいプレゼントをくれたり、ミクシにも沢山コメントをもらえたりと、ずっとほっこりほっこりしてた一日でした。

みんなありがとー
しあわせです。

20代も折り返しまして、そろそろ学生臭が抜けるよう、大人の女を目指します。
いいものを買って長く使う、とか。
お財布に1万円以上いつも入ってる、とか。
調子に乗ってはしゃがない、とか。

・・・難しそうだけど、がんばります。