風邪ひいた。
雪だから一日家でじっとしてた。
でも喉いたいのに、2時間も歌っちゃった。やりすぎた。
譜読みしたい曲とか暗譜しなきゃいけない曲がたくさんあって、あたしはそれらをするのに黙ってできなくてつい声出しちゃう方なので、2時間でも足りない感じ。


Art of Gerard Souzay 2 [DVD] [Import]

Art of Gerard Souzay 2 [DVD] [Import]

夕飯のあとで、先日銀座山野楽器で買ったこれ↑を見た。
スゼーかっこいい・・・!
どんな曲歌っても下品にならない、破綻しない。プリンスのような神々しいお姿と声にノックアウト。
伴奏してるボールドウィン先生も若い。そして巧い。
あたしニースでこの先生に伴奏してもらったんだ、と思うとあらためて震える。。。
1の方も欲しいなー


***


昨日は父とふたり、久しぶりの日帰り温泉
ここへ行ったよ。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html


DHCがやってる温泉施設なので、アメニティが充実してて、タオルからシャンプーリンスからクレンジングからヘアケア剤までそろってるので手ぶらで行けるのがnice。
若い女の子たちがたくさん来てて、みんなお風呂上がりに一生懸命メイクしてるからつられてメイクしちゃったよ。
いつも風呂帰りにはすっぴんなのになー・・・


そして帰りは横浜中華街で夕食。
お粥で有名なこのお店へ。
http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjw25shatenki2.html
ピータンと豚すね肉のお粥を食べた。さすがに美味しかった。