みんな一緒にお休みをとると、みんな一緒に働くから、みんな一緒に忙しくなる法則。

のんびりしていたお正月が嘘みたいに山盛りの仕事・・・!
あの暇な三が日にこの仕事の半分でもくれていたら、今こんなにバタバタしなくてもすんだのにっ


とりあえず優先順位をつけてこなしていたら、優先順位2番目だった仕事を父に催促されてキレて喧嘩した。
催促されたってイライラして仕事の効率下がるだけなんだから、喋りかけないのが最善策だと早く気づいてほしい。
でもうちの父は寂しがりでかまってもらいたがりなだけだからなぁ。めんどくさい。


今日のことを思い返したら、電車の中とご飯の時間以外は全部仕事or練習していた。
こんなに働いているのになんでこんなにお金ないんだろう。
答えは簡単。
仕事でたまったストレスを解消するためにお金を使うからー。


週末の本番が終わったらバトンやるね。せっかくくれたのにごめん(><)


そしてフェリシモが注文後1ヶ月以上待たせたあげく、3品中2品を後送というのにもイライラしています。
もうねよ。