M-1!!!!

コンサートから急いで帰ってきて、千鳥以降のネタはリアルタイムで見られました!
チューハイとモスチキンをお供に(笑)


しかしほんとによかった。サンドウィッチマンサンドイッチマン?どっち?)。
最初はオンエアバトルでネタを見て、面白いなーと思って、そしたら伊集院光のラジオに出るようになって、でも2人とも年齢いってるし、うすらでかいのがちょっとうざいし(褒めてます)、富沢さんは場末のホストみたいだし、一般ウケはしないかなーと思ってたんだけど、M-1の審査員ほんと偉い!
たぶん他の漫才コンクールだったらあんなに知名度のない2人を優勝させないんだろうと思う。
正直あたしはキンコンが優勝かなーと思ってました。好き嫌いはともかく去年のチュートリアルみたいな勢いがあったから。


あー嬉しいなんかすごい嬉しい。


来年、サンドウィッチマンがどんな活躍をしてくれるのかほんと楽しみ!伊達くんおすすめの仙台の油揚げ食べたい!



他の出場者について。
ダイアンはじんわりじんわり面白くて、ああいう人たちは息長く漫才をしてくれそうで好きです。いつもレベルの高い、安定した漫才を見せてくれそう。
ザブングルは、思ったより漫才として成立してた感じ。
笑い飯は・・・あと20分ぐらい見たら面白かったかなぁ。彼らにはこれからも決勝に出続けてもらって、10年目のラストチャンスで優勝をとって華々しく退場してほしいです。


サンドウィッチマン
オフィシャル、めっちゃ混んでてブログ開けません・・・!
ミクシのコミュもメンバーがM-1前の倍にふくれあがってるそうです・・・!