とな

redsmoke2007-12-20


昨日の日記は帰りの電車の中からメールで書いていて、まあ内容そのままの勢いで怒ったり疲れたりしていたんだけど、帰宅したらあたしのところにも「東北のハリウッド女優」ことかなえさんから小包が届いていたよ・・・!「年末に贈り物するから〜」ってこのことだったんだね!かなえさん!(泣)
中には仙台のいろんな名物とマドレーヌちゃんのクリアファイルとおてがみが。
http://d.hatena.ne.jp/s162/20071219/p2


もー一気にご機嫌モードです!(それでも母親相手に小一時間愚痴ってから寝たけど)
特にあたしは白松がモナカがめっちゃ好きなので、我慢できずに夜11時に4個食べました。
「品質は語る・・・」白松がモナカ本舗:ホームページ
牛タンサラミはうちでも母が喜んでおります。


ほんとありがとうかなえさん!荒んでた心があったかい気持ちになりました。