redsmoke2007-11-26


今日と明日は、合唱のオケ合わせなので会社を休んだ。
10時半から始まって、12時には終ってしまった(ほんとは15時半まで)(ある程度予想はしていた)ので、大学に寄って、のんびりランチをして、帰ってお昼寝。ああなんて幸せな日。
あたしの少ない経験からすると、外国人の指揮者は練習が短いことが多い気がする。オケと一緒の練習は好きだけど、こういう働きながらの状態だと自由時間が増えるのは嬉しいな。


ちなみに水木が本番なんだけど、本番は夜からだから14時まで働いて早退して行きます。自分偉い。


***


最寄りの駅がエキナカのお店を作るために改装中で、来月中旬に第1弾のお店が開店するらしいのだけど、そこにLUSHが入るらしい!
今までも隣駅まで行けば買えたけど、もっと身近になって帰り際とかについ買っちゃいそう。お金貯めな!
他にも大好きなスープストックもできるみたい。日々スープストックのある場所をチェックしながら生きています。


***


MUMMY-Dさんがパパに!
おめでとうございます!

http://playlog.jp/rhymester/blog/2007-11-25-1