にちようび

仙台から大学の同級生かなえちゃんがやってきた!
水玉ちゃん(id:162)と3人でオノボリっぽいとろへ行こう、と東京ミッドタウンへ。
東京ミッドタウン
メトロ大江戸線六本木駅からすぐ。
着いてすぐお茶する店を探すも、連休中日だったからかどこも混み混み。でっかいのれんのとらややケーキ屋さんを覗き込んだりしながら、フードコートへたどりついてケーキとお茶でしばし休憩。かなえちゃん周辺のお見合い事情などをきいた。
そのあと屏風を見にいく。サントリー美術館
サントリー美術館は入ったらすぐエレベーターで上がったり、もう終わり?と思ったらまだまだ先があるような面白いつくりだった。
屏風もキランキランで綺麗だったよ。
そのあとお酒飲んでたらすぐ記憶が曖昧になって忘れたけど・・・
ここも面白そう。行きたかったなー21_21 DESIGN SIGHT



恵比寿に移動してガーデンプレイスのビヤレストランでごはん。NOT FOUND|恵比寿ガーデンプレイス
肉と芋を食べた。とにかく食べた。ビールももっと飲みたかったのに、店が激寒で2杯めからはお湯割りしか飲む気になれなかった。


駅までもどってお茶。
みんなやりたいことをやるために時間やお金やいろんなことを費やしてがんばっているんだなー。
不安でしんどいことも多いけどがんばらなきゃね。