日曜日には異国に出発だというのに!
まだ荷造りも練習も楽譜のコピーも製本も、それどころか何の曲を持って行くのかもちゃんと決まっていなくて胸がざわざわしっぱなしだ。
楽譜がロストバゲージに巻き込まれたら本気で困るので、機内持ち込み荷物に全部入れて行こうと思ってボストンバッグに詰めたら、その結果ボストンバッグとトランクが同じ重さに(大きさは3倍違うのに)。あたしの肩が死ぬよ。確実に。
服はワンピースしか持って行かない。
靴は歩く用のスニーカーとレッスン用パンプスと部屋用ビルケン
部屋着はユニクロのスエット。
ドライヤーは持ってかないのでヘアゴムとピンをいっぱい持った。


明日でひとまずバイトの契約が終了。
ニースから帰ってからまた雇ってもらう約束したから安心は安心なんだけど、仕事中にもニースのことばっかり考えちゃって、マジこんなことしてる場合じゃない!!!と焦りまくっていたので、普段の3倍から疲れた。
明日バイト最終日だけど本気で休みたい。しかも夜本番だよ。仕事終ってそのまま会場入りだってよ。・・・むりだよ。


しかもこんな日にゴルフでアメトーーク中止て!!!!あたしの週1の楽しみがハニカミに!!!!