仕事中、なんかめそめそした気持ちになって、近いうちに誰か男子に遊んでもらおうと思った。
うちに帰って練習してたら男子じゃなくてアヤからお誘いがあって、明日プラネタリウムに行くことに。
プラネタリウム、たぶん小学生ぶり。楽しみじゃー


今週末門下の研究会なのに、まだ歌う曲が2曲とも暗譜できてなくて、仕事してる時間がもったいない。
でも仕事ないとそのぶんずっと寝ちゃうから、仕事してる時間があった方があたしにはいいと思う。


haco.の注文品が届いたけど、楽しみにしてたパンプスが品切れだとか言って来なかった。超がっかり。
先月失敗した*1カットソーは、2番めにない色の茶色が来た。
全4色中、欲しくない方から2枚が手に入ったよ。ある意味フェリシモの作戦勝ち。たぶん継続してしまうよ。