あー今週は短かった。
仕事にちゃんと通うことを考えると、音楽のことが頭の隅においやられてしまって、気づいたら本業のアレコレが溜まってしまっていた。
研究会の曲決めたり、後輩のディクション指導の計画練ったり、ニースの講習に持ってく曲をかき集めたり。
週末は合唱の本番だし、それが終ったら頼まれ仕事でカンツォーネ歌って・・・
ああっ何より実際にほとんど声出してない・・・


用事があって大学行って、帰りに去年オペラでお世話になった先生にお会いしたので声かけたら
「もう(卒業して)どれくらいになるっけ?」
とものすごい昔の卒業生みたいに聴かれて、いやこの春修了しました・・・先生とやったオペラ去年・・・みたいにもごもごしてしまった。
みんな忙しいんだな。時間が猛スピードで流れているらしい。


バイト同期のKSさんと話しててあいかわらずイラっとすること多数。
でも全ての話題について行けてる自分が切ない。行動範囲とか好みがかぶりすぎなんだ。
きっと自分もあんなふうにイタい感じに見えるんだろうなぁと思ったらやるせないことこのうえない。
そんなこと思うことが一番イタい。


あと乾燥のせいか肌荒れがひどい。化粧水がしみる。
毎晩オロナインをこってり塗って寝ています。