自分探しバトン(旧・愛用バトン)

昼間寝過ぎて寝られないので桃ちゃん(id:coppie)からいただいたバトンなど。
あーこれ写真載っけたほうがいいよね。明日でも撮ろう。


◆愛用の財布◆
コーチのミニシグネチャーコンパクトクラッチ
[rakuten:laporte:695112:detail]
去年末に財布を失くしてから急遽購入。お正月セールで随分安く、2万円弱で買えたと思う。
実物見ないでネットで買ったから若干想像より大きかったけど、バッグの中で見つけやすいし、このベルトの飾りが気に入ってます。
お札入れが2つに分かれてたらもっといいのになー


◆愛用の携帯◆
auW41SH赤。
2月に機種変したばっかり。
質感とデザインは気に入ってるけど、操作性とカメラの性能は前のW31CAの方がよかったな。
長く使いたいけど飽きっぽいので心配。


◆愛用の手帳◆
Blue Bluetの黄色タータンチェック
完全にビジュアル買い!実は数年前からこのタータンチェックシリーズは狙ってたの。
主にマンスリーページを使って、ウィークリーは食べたものとかお金の収支を書いたり書かなかったり。
ペンホルダーが細すぎてどんな手帳向けのペンも入らないのが難点。


でもほんとに愛用してるのは携帯のスケジューラ。


◆愛用のかばん◆
今一番使ってるのは、ローリーズファームのワンストラップエナメルトート。
いっぱい入るのとカジュアルにもスーツにも合うとこがお気に入り。
太いストラップが滑って肩から落ちるので、最近は手に持ってブラブラして歩いてる。
裏地は白の水玉。


買ったまましまってあるguessの春バッグ、そろそろ使おうかなー


◆愛用の酒◆
ビール(エビス、プレミアムモルツ、淡麗グリーン)
焼酎お湯割り(芋、蕎麦)、ウーロン割り
ジントニック


お酒っぽいお酒が好き。甘いのは飲めるけどお金を損した気分になるのであんまり飲まないかも。
氷結のプレミアムフルーツシリーズは例外で、新しいのが出るたびに飲むよ。


今日初めてエビスの100%ホップのやつ飲んだ。
さっぱりしててちょっと柚子みたいな香りがして、和食に合いそうな感じ。美味しかった!
[rakuten:eitaro:10000649:detail]


◆愛用のコンビニ◆
ローソンが好き。からあげくんとフライドポテト。


◆愛用のシャンプー◆
いろいろ使うけど今はLUX。しっとりする感じがして好き。


◆愛用の顔文字◆
(*´∇`*)


◆愛用の洋服ブランド◆
GAP、ZARAユニクロは基本ね。
あとはローリーズファーム、ヘザー、イーハイフンワールドギャラリーとか。パルコの安いカジュアルな店に行くことが多いです。


◆愛用の視力矯正◆
1マンスコンタクト。
一度ハードに挑戦したけど、買って1週間で片っぽ落としてそのまま使い捨てに戻った。


◆愛用の車◆
自分のは無いよ。
家のはジャガーの白っぽいやつ。大きくてハンドルが軽いから、あんまり好き運転するのは好きじゃない。


◆愛用のタバコ◆
たばこはのまない。


◆回す人◆
もうみんなやったっぽいから打ち止め〜