そんで

バイト終わりのワキコと合流して、メトポリでワッフル食べた。
今日からダイエットのはずだったんだけどな・・・まあ明日からで。
誕生日プレゼントに熊グミのでっかいのもらったよ!
1個1個が大きいんじゃなくて、小さい熊グミが大きい容器に入ってるの。すごいかわいい!そしてみんな知ってる通り美味しい!
ワキコ曰く「とても25歳とは思えないプレゼントで・・・ごめん」あはは確かに。でも嬉しいっす。大好き。


夜は大久保で第九の指揮者合わせ。
某ベルバラ作者の先生がソロをする第九にお手伝いで出させてもらうのだけど、お手伝いは大学関係の知った顔ばっかり。
指揮はコバケン先生で、適当に並んだら最前列ど真ん中に立ってしまい、真っ正面で数ヶ月ぶりに独特な第九の洗礼を受ける。
何度歌っても気が抜けず身が引き締まる思い。
本番は4月2日です。
あ、その前日に地元の先生の発表会もあるんだ。遊んでるばあいじゃないっ