来週日曜から那須へ卒業旅行へ行くので(音大卒業がなぜ那須・・・自分でも疑問)、ラケルでオムライスを食べながらわきこと作戦会議してきた。


決まったこと

  • いちご狩りする
  • トラ見たい!
  • 蕎麦食べたい!
  • 高原カフェ・・・!
  • ワインと那須高原ビールを買ってホテルで飲む。
  • 行き帰りはわきこの運転で、下を通っていく。


その他にもパラグライダーやりたい!とか那須岳登る?とかはしゃいでたら、「2泊3日のどこにそんな時間があるのか」と言われてグゥの音もなく。
いや先日の伊豆旅行で貪欲に遊びまくる大人を見てしまったので、ちょっと感化されてるの。
やりたいと思ったことはやろう!脱、心配性!

ああ楽しみだなー


***

ラケルでチキンソテー+オムレツ+芋+バターたっぷりラケルパン(ちょう好き!)でほぼ満腹なのに、突然パフェが食べたくなってストロベリーパフェ700円をオーダー。
値段で気付くべきだったよ・・・なんだこの大きさ・・・大量の生クリームとアイス・・・あたし生クリーム嫌いなんだ・・・
それでもご飯を残せない性格上、もくもくと食べ進めて完食。
4日分のカロリーをとった気分だ。
せめてもの足掻き、という気持ちで4駅歩いた。
ちょうど夕焼けのきれいな時間にあたって嬉しかった。
携帯サイトの無料書籍で今さらワンピースの面白さを知って、道すがら古本屋で5巻まで購入。
今何巻まで出てるんだろう?全巻読める気がぜんぜんしないのだけど。