半世紀と四半世紀

redsmoke2007-02-08


今日はマミーの誕生日。毎年ニクの日と間違えるんだけど、ニワの日なのね。
今年はアクセサリーキットを買って、妹と2人でネックレスとおそろいのイヤリング、リングを作ってプレゼントしました。
母は今日で50歳。あたしは3月で25歳。ちょうど半分の親子です。
自分の今まで生きてきたののちょうどに倍生きてる人がすぐ近くにいて、しかもとても楽しそうに生きていてるというのは、なんだか希望になって嬉しいような、自分もあと半分歳を重ねたあとにそんな風にしていられるか不安でもあります。


とりあえず母おめでとう。これからも自由でいいから、元気で。


写真は父が買ってきたイチゴタルト。クリームも台も甘過ぎなくて、いちごも小粒で酸味がきいてて美味しかった〜(*´∇`*)