ゲームは割と好きな方だと思うのだけど、やりはじめると寝食を忘れてしまうのでなるべく買わないようにしています。
特にRPGを始めてしまうと、電車でもトイレでもお風呂でもやり続け、当然寝る前にも布団の中でやるわけですが、熱中するあまり眠気に気付かず、はっと気付いた時には朝方なんてこともしょっちゅうなのです。1分でも長くゲームしたいので、友達との付き合いも若干悪くなるほどです。
それが自分の中の熱が下がるまで1〜2週間続くので、当然生活はぐっちゃぐちゃです。


そんなこんなで近付かないようにしていたゲームですが、携帯でmixiを見ていたときに出ていたバナーに誘われて、FF2の携帯移植版を購入してしまいました・・・


上記のような生活がまた始まっています。
見事に時間が盗まれています。
同時に今週から大学も始まっています。
寝ていません。
2週間後には修士試験。やばい・・・


脱却するには一刻も早くクリアすること・・・かな。