ひどい・・・

財布を無くしました・・・
明日払う仏語の月謝のためにお金をおろし、コンタクトを購入してから30分ほどの間のことでした。
アイシティ→パルコ(クラチカ、ソニプラ、無印)→ロフト(カバンコーナー)と寄って、コスメコーナーでポーチを買おうとレジに並んだときに気付きました。その前にお財布を出したのはアイシティが最後です。
中にはあたしにとっての超大金、2万9千円と免許、眼科に行くために持ってきた家族全員の保険証。


妙にぼーっと歩いてたのは確かなので、無くなってるのに気付いたときは何も疑わず「落とした!」と思ったのだけど、この状況から考えるとすられた可能性が高い気がする・・・
あーん!何もこんなときに!


もうお金はしょうがないです。諦めます。国のお金だけど!(奨学金
お財布と免許と保険証、あと先日の結婚パーティーでみんなにもらった名刺!返してください!年賀状送ろうにも住所がわかりません(切実)


交番に行く暇もないまま指揮者合わせで歌わねばならなかった、第九は大変しょっぱかったです。。。