3時間睡眠で学校行って、どっか時間見つけて寝ようと思ったら、レッスンでショックなことがあったのと無理にテンション上げるべく飲んだリポDのおかげで眠気がすっとんでしまった。
そのまま夜のオケ合わせに行って、21時まで歌ってきた。
帰ってきたら、父親の下請け仕事が山積み、そして明後日は修士の曲目提出なのに、まだ1文字も打ってません。
明日はサントリーで本番、14時にホール入りです。
あああたしはどうしたらいいんだ。どれから手をつけたらいいんだ。朝やろうにも起きられる気がしないよ。


そのせいだとは認めたくないと心から思うが、抗えないまさに師走。


ひとついいこと。
絶対曲目提出に間に合わないと思ってた、助演者が即決、さっき連絡が来ました!
これで(未定)で提出しなくて済む〜〜〜
のぐっせんせ、ほんとにありがと!久しぶりに会ったら少し痩せたみたいだったよ。
あとハヤシTにも会ったよ。