redsmoke2006-11-30


鼻をもいで塗り薬を塗りたいような痛さ。
こら風邪だなぁ


メカ師匠さとぼーおすすめの大久保のホルモン焼き屋さんに行ってきた。
センマイ!ミノ!クツベラ!コリコリ!極みホルモン!うますうます!
二人でお会計5ケタだぜ。おれの胃袋は宇宙だぜ。
さとぼーが美味しいお肉を食べるたびに「うんめぇ〜〜〜〜」と見たことないほどすごい感動の顔をするので、同じもの食べてるのになんか羨ましい気分になったのはきっと酔ってるせい。


帰り、スタバに寄ろうと新宿まで歩いていたら、歌舞伎町のディープなあたりに迷い込んでしまった。
テレビのホスト特集で見た店とか、明らかに同伴中のホストとお客さんとか、ほんとにあるんだ。
あたしの生活にあまりにも交わらないから、架空の世界な気がしていたよ。
スタバでお茶して帰宅。


今週は食べ過ぎ、そしてそれによる幸福の1週間。
来週はやらなきゃいけないことをいっぺんに片付けなきゃ。風邪ひいてる場合ちゃう。