みんな素敵だ

学部の科の同窓会。池袋。
3分の1ぐらの人が参加。わりと盛況。
ちょこちょこあそんでる数人以外は1年半ぶりで
最初はわー懐かしい!とか思ったけど1時間もすると全然久しぶり感もなく普通。
普通にちょっと前までみんな一緒にいたもんね。
宴会始まってすぐは、近頃感じる自分の中のバラバラ感のせいで一人の人の話をじっくり聴けなくて困った。喋ってると意識があちこち飛ぶんだよ。でもお酒入ったらわりと楽になって何人かとはちゃんと話ができて良かった。
途中で転科した子たちが積極的に参加してくれたのが嬉しかった。
来年はあたしが幹事やるんだって。たぶん暇だからいいよ。
出来上がった新校舎でやりたいねーなんて話した。


あまりにも金欠なので珍しく1次会までの参加。2次会はどこ行ったのかな。
まっすぐ帰るのもなんなのでくげっち、ゆみことベッカーズでスパイシーポテト(超好き)など食べつつ1時間ぐらい。
帰ってきてダイエットをしようと固く心に誓う。
ボスケテ