終了後

わきことアフタヌーンティールームでお茶。
ケーキ食べたかったのに、そこのATRにはあんまりケーキの種類がなくて、ちょっと悔しい思いをしながら季節フルーツのショートケーキをオーダー。
店員のお姉さんに「季節のフルーツって何ですか?」って聴いたら「えっとキウィとマンゴーと・・・ブルーベリーです」
そのあともう1回来て「すいません、ブルーベリーじゃなくて巨峰でした」
さらに「あとメロンも乗ってたんですけど、大丈夫ですか?」
そして来たケーキには、巨峰ではなくて普通のブドウが乗ってました。
グッジョブ。


そして月の花でごはん。
またもや机上の空論であり堂々回りでしかない恋愛話に終始しましたね・・・


お腹いっぱいになったので、久しぶりに1時間半歩いて帰宅。
ビルケンでガシガシ歩いたら足の裏の皮が3倍になった気分。
途中、新しくできたナチュラルローソンの品揃えにテンションが爆発!
すごいね、あれ。いらない文具や珍しいジュースなどを買い込んで散財しちゃった。
まだまだ面白そうで欲しいものがいっぱいあった。またゆっくり行こう〜っと