はちくろ

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

お金ないから本屋よらないようにしてたのに、コンビニで見つけてしまって抗いきれずに購入・・・


ちょーちょーちょー面白い!ていうかどうなるの!激動すぎ!
上記コンサート開演前に会場で読んでて、涙がボロボロ・・・
根岸のおじさんとカオルのとこ、きっとみんな持ってるどうしようもない悲しい気持ちがたまらない。
大好きな人、大切な人、尊敬する人、憧れの人。その人になれない自分を嫌いになる気持ち。
水玉ちゃんが前に言ってたけど、羽海野さんはどんな子供時代を送ったらこんなぶっささる内容を描けるんだろう。ほんとそう思う。


そしてやたら周囲にファンが多い野宮さんがついに表紙にまで・・・!
真山ファン、アンチ野宮を自称してたあたしですらついにその思いが揺らいできました。
あゆには野宮さんがいてよかったね。