昨日の予告通り、女優さんに発音指導のお仕事でした。
なんとオハナの「予感」*1のPVに出てる子だった!(あとで知ったんだけど)
あとスイングガールズにも出てたって。
かわぃーかったです。ちっちゃくて。子鹿のような子でした。
なぜかカラオケボックスで、ディクションのレッスンのようなことをしました。
口の動きを合わせるために顔をじーっと見られたりしてドキドキしちゃったお
水玉ちゃんがかわいい子を好きな気持ちが少しわかった。
眼福眼福・・・


あんな子があたしの声に合わせて歌ってくれるかもしれないなんて、考えたらすごいことだあ。
どきどきじゃん。出来上がりが楽しみ。

*1:ショートムービー見に行きたいな〜