学校からの帰り道、指揮のN先生に会って、駅まで歩きながら話した。
話は卒業後のことに。
どーするの? って言われて、いやーえへへ、なんとなく外国行きたいなーとか、働きながらでも歌続けたいんですけどーとか答えてたら
「恵まれてるんだなぁ」
って言われてしまったよ。
ほんとそのとおり。
言い返す言葉もございません・・・


やりたいことがあるならなるべく早く動かないと、って言われて
あたし何がやりたいんだろう
漠然と思ってることはあっても、それがほんとにやりたいのかな
てかできるのかな
そんな思い切って動いちゃっていいのかな
それでうまく行かなかったらどーしたらいいのかな


そんなどーしょーもないことばっかり考えちゃって
肝心の進むべき道についてはいっこも答えが出ないままです。