けっきょく

あんなにどきどきしてたのに、結局今日の授業ではあたしのパートは回ってこなかった。
がっかりしたような、命拾いしたような。
週2回授業あるから、すぐ回ってくるだろうけどねー。


朝、電車が遅れててそのオペラ授業に遅刻しそうで、新宿駅ダッシュしてたら階段でコケて、ひざで2、3段階段落ちをした。
しばらく動けないまま唸ってしまうぐらい痛かった(涙)
しかもこんな日に限ってストッキングを穿いてたせいで、スネに大きな傷&15センチ四方の腫れが。
今はまだそんなでもないけど、明日とかすごいことになってそうで見るのが怖いれす。
また最近怪我することが増えた気がするよ。
集中力が散漫になってるのか、動きが緩慢になってるのか。


今宝くじ買ったら大金当たるかな。
教えてドーターコパ。