ディズニーコスメ

ちょっと前の話ですが、セブンイレブンで売っているパラドゥとディズニーのコラボコスメ「パラドゥプリンセス」が、夜中に読んでいた雑誌に載っていて、急に欲しくなったので、お財布だけ持って近くのセブンまでダッシュ、買いこんでしまいました。


http://www.sej.co.jp/shohin/parado0602.html


左下から時計回りに
プリンセスアイズ(アイシャドウ/アイライナー)
プリンセス クリームチーク
プリンセスグロスデュオ(ベル/アリエル)


プリンセスがイメージキャラのわりに、全体的に使いやすい色がそろっていて、
中でもクリームチークとデュオグロスの「ベル」(オレンジゴールド系)は大当たりで現在ヘビーローテーション
チークはピンクすぎず、赤すぎずの絶妙なばら色。
質感もさらっとしててパールが効いてるので、簡単で指でささっとするだけでちょうど「血色のいい」頬色になれます。

アイシャドウはパステルカラーで、あたしにはちょっと可愛すぎる感じでしたが、お値段の割には質が高くて満足。
限定アイテムだけどまだ売ってると思うので、簡単チークを探してる人はぜひお試しあれ。