購入物


★コーセー VISEE グッドカールマスカラ ダブルインパクト BK001★
土屋アンナがCMしてるやつ。なんだかんだでアンナに弱い。
カールキープマスカラと繊維入りラメトップコートのダブルで、割とフィルムっぽい質感。
トップコートは下まつげ用にも使える。控えめラメで良いかんじ☆
VISEEはチープっぽくないのに安くて質がいいので、最近よく買ってます。
http://www.kose.co.jp/kose/visee/


★コーセー ファシオ クリエイトマジックリップ G5★
これもダブルもの。リップライナーペンシルとカラーグロスが両側についてる。
最近買ったルミナスの口紅が見た目よりピンク系でちょっとイメージと違ったので(ピンク似合わない)、赤みの少ないベージュのグロスを探してて。
G5は一番パール感やラメ感のないベージュで、ちょっとブラウン寄りかな?と思ったんだけど、つけてみると意外にオレンジ味のある軽い色でよかった。
ファシオなので落ちにくさにも期待。
以前愛用してたシンシアローリーのダブルエンドのグロスに似てる感じ。値段は半分ぐらいだけど。
普段はリップライナーなんかめったに使わないけど、これを機に使ってみようかなー。
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/