ぎゃーー


今日!行けばよかった!

http://portal.nifty.com/special06/01/16/

社会人として新年を穏やかに祝うべく、菓子を交換しあいましょう。

お申し込みは不要です。ただ、会を本格的に行うため2点お願いがあります。
正装でお越しください。
お菓子をお持ちください。
恐縮ですがご協力いただけると幸いです。


日時:1/16(月) 11:00〜17:00
場所:代々木公園 中央広場
雨天:決行(あずまやの下で行います)


社会人じゃないけど、今日偶然ドレス持ってた(!)し、お菓子も買ったのに〜〜
リアルタイム更新ブログを見ていたら、さすがにドレスの女はいなかった(お着物の方はいたけど)。
ああ、赤いドレス(ノースリーブ)で颯爽と現れて、大好きなアルフォートミニ(ビター)をまき散らしたかった。
そして古賀さんと乙幡さんに会いたかった。梅田さんにも会いたかった(メガネだから)。