やった

ダイエット開始5日目でマイナス3キロ達成です!
まあ、もともと痩せてる人と違って、あたしみたいな生まれつきお肉を貯えて生まれたような人は、一食抜いただけでも1キロ2キロは簡単に減るんだけどね。引退後の相撲取りか。
リセットダイエットにも慣れて、ごはん食べなくてもくらくらしたりしなくなったけど、何よりもつらいのは


じゃがいもが食べられないこと!!!


あたしじゃがいも好きなんだなーってあらためて実感してる。
あとチーズと牛乳抜きなのがキツいわー
まああと2日の我慢なのでがんばります。
終わったら豆サラダとか豆煮とかめっちゃ食べてやる。


今日はこれから第九本番、みなとみらい行ってきます。
あーさむいさむい