祝日なのをいいことに、ふじわら家におとまりしてきました。


火曜日は学校のあと、白井光子&ハルトムート・ヘルのリートデュオリサイタルに行って、夜10時頃にふじわら家へ。


鍋会ということで、みほりとあたしの他、ずっと会いたかったボディさんやボディさんの上司のTかはしくん、あさみちゃん、あつこちゃん、ぐっちさん、えりっくと総勢8人の大所帯で、鍋を囲みました。
ボディさんとTかはしくんは初対面だったので、緊張して酒が進み過ぎてだんだんわけわかんないテンションになったことをお詫びいたします。
あさみちゃんの言い間違いがひどいので難聴で舌癌て言われたり、ぐっちさんがインテルハイッテルだったり、初対面の人にドS発言をしてしまったりともうおっかしーの!!!
半年分ぐらい笑った気がする。


朝方寝て4時間ぐらいで起きて寝て起きて食べて猫と遊んでテレビ見たりした。
なんか広末の映画見たね。「秘密」か。二日酔いで朦朧としてオチがよくわからなかった。
3時半頃ふじわら家を出て、迷って迷って南町田のアウトレットモールへ。
あたしはGAPが好きだということを再確認。他のブランドの店でも楽しかったんだけど、GAPでいきなりテンション上がったもの。店が輝いて見えたもの。
タータンチェックのプリーツっぽいスカートと900円のストレッチTシャツ(最高!)と白い薄手のニットを買いまいた。
ほくほく


あとストリートっぽい服のお店と、フランフランのクリスマスものがめっちゃかわいかったです。
モール全体もクリスマスっぽい飾ってあってかわいかったし、広くて全部見きれなかったのでまた行きたい!


ああ久しぶりに充実した楽しい休日でした。
幸せ。ほくほく。