昨日の問題

サポセンに相談した結果、HDは送り返してチェックしてもらうことに。
もしかしたらあたしの手違いでうまくいかないのかもしれないけど、こういうのほんとめんどくさいねー


HDのことだけでもかなり時間かかってぐったりしたんだけど、もうこうなったらフォント移植*1の方も徹底的に解決してみよう!と思って、モリサワから送られてきた説明書とにらめっこして、DLしたりインストールしたりを繰り返すこと2時間・・・


キタ!デキタ!
ちゃんと手順通りにやったらできたよー☆
10回以上再起動したけども・・・
結局原因はあたしの思い込みとせっかち気質なんだ。
落ち着いて順を追っていけばできることも多いんだよね。
自分の問題点を実感いたしました。改善していこう。



久しぶりに本気で風邪ひいたっぽい。
今までは原因不明の不調が続いてたんだけど、今回は鼻ズルーの喉パンパンの寒気。
今日発表会のGPなんだけどなぁ。めちゃめちゃ鼻声。困った。

*1:前のPCに一旦入れたフォントを、ロック解除してもらって新しいPCに移す