マジョマジョ限定

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm


資生堂マジョリカマジョルカから11/21に発売される限定モノを予約してきたぞん。
テーマが「レディ・キャット」ということで、シャム猫ペルシャ猫のそれぞれのイメージのパレットと赤のマスカラ。
シャムは赤と黒とゴールドのあたし好みの色で、ひきしめ色の赤パールの入った黒がすごくキレイ。
ペルシャはモーヴ、ピンク系中心であんまり得意じゃないんだけど、持ってない色だし、組み合わせがかわいかったので。
あと予約はしなかったけど、ラメマスカラやネイルの新色も出るみたい。
今年は少し「パンク系クリスマス」なイメージで素敵☆
写真を見る限り、パッケージも宝石がついててかわいい!


マジョマジョは商品が置いてあっても限定ものは入荷しない店もあるし、入荷数が少ないとすぐなくなっちゃうんだよね。
去年は買いそびれて悔しい思いをしたので、今年は予約で確実に手にいれる!(☆▽☆)ギラリ


今年のコフレ&限定品は予約済のNARSとマジョマジョだけにするつもり。
正直、今までに買ったコフレもので使ってないやつ、山ほどあるし!
お金のない今こそそういうのを活用しないとね。