コフレ予約

今日は温泉に行くので、肌はファインフィットの下地+パルガントンのお粉だけ。
これだけでもずいぶんちゃんとして見えるもんだなー


昨日、NARSのアーティストパレットを予約してきた。
今年に入ってからあまり池袋西武のコスメフロアに行ってなかったんだけど、NARSのカウンターができたことはしっかりとチェックしてあったのさ。
スペースが狭いのに4人ぐらいのBAさんがひしめいていて、なおさら狭苦しい感じ。
限定パレットはbea's UPに11月中旬頃から予約開始、と書いてあったので「予約いつからですか?」って聞きに行ったらんだけど、「もう予約できますよ」とのこと。
それどころか、もう既に結構な数の予約が入っていて、予約売切れまでもう少しなんですよーとか言ってた。
予約表に記入してる間、BAさんが何回も「とてもかわいくて使いやすいんですよ」ってアピールしてたけど、うん、大丈夫だよ、キャンセルとかしないから。
12月の頭に発売。初NARS楽しみだなー